2018.08.24
台風一過ですね。
この辺りは直撃は免れたものの雨や風がすごかったですね。夜中にいろんなものが転がってる音が聞こえてあまり寝れなかったような。車に傷ついてるかもしれませんよ。落ち着いたら洗車でもしながら愛車チェックをお勧めします。洗車は気が付かなかった傷や汚れを確認するチャンスです。ついでにタイヤもチェックをお忘れなく。
さて、ピットステーション1号豊明店で先日作業させて頂いたお車を紹介します。
今でこそミニバンはファミリーカーの代名詞みたいなものですが、当時ステップワゴンが出た時は衝撃的でした。スライドドア=商業車ってイメージが強かった時代にセンセーショナルな車が発売。
CMもマッチしてミニバンブームの火付け役的存在。人気の車の一つですね。
なかなかカッコいいと思いますで。
ファミリーでお出かけにはもってこいですね。
装着タイヤ ZEETEX HP2000 vfm
交換工賃 税抜き4本7000円
アジアンタイヤの比較的リーズナブルなタイヤですね。以前はハイフライのタイヤを装着されてました。
アジアンタイヤが思ってたよりも良かったみたいで今回もアジアンタイヤで検討されたみたいです。
価格は同じくらいだったので今回はZEETEXにされたそうです。いろいろ試されるのもいいですね。
アジアンタイヤの良い所は安いってゆうのとコストパフォーマンスが高いってことですね。
このお客様は、国産より若干減りが早いかなーっておっしゃってましたが、モノによっては国産の半分位で買えちゃうのでお財布には優しいタイヤですね。
Y様 次も当店で是非おねがいします