![]()
2020.06.15
こんにちは!
ピットステーション名岐バイパス一宮店です。
梅雨入りからのこの暑さ…に加えてコロナ対策のマスク…身悶えるような時期に突入しましたね!タイヤは気温が高くなるこの時期に路面温度の影響を大きく受け、例えば空気圧が正常でないとバーストしてしまったりとトラブルに繋がってきます。簡単な検診みたいな感じでタイヤの状態を診ますのでお気軽にお声がけくださいね♪
本日作業いたしましたお車を紹介いたします!
本日のお車は14代目のクラウン アスリートSとなります!“いつかはクラウン”といった有名なフレーズで知られてますね。スポーティなアスリート、快適性重視のロイヤルといったところでしょうか!今回はお客様がタイヤのお見積りに来店して下さって、交換に至りました。
角型LEDヘッドライトにダイナミックなグリルがスポーティですね♪
大型のリアコンビランプがクラウンらしさを強調してます!
215/55R17 4本交換 ¥7000(税抜き)
装着タイヤ:ブリヂストン ECOPIA NH100
特徴:ウェット性能が高いので、雨の日安全!すり減りにくさから交換サイクルが長いので、お財布に優しい!といったタイヤとなります♪
当店ではタイヤのお見積りからご購入のお手伝いもさせていただいておりますので、お気に召したタイヤがございましたらタイヤ代金をお預かりし、当店代理で購入→当店に直送→到着後ご連絡→作業日確約→作業といった流れで交換できます!思った以上に安価で早く交換できますので、お気軽にご利用くださいませ♪
A 様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!
PITステーション HP
http://㎰.sanyu1928.com/
名岐バイパス一宮店
0586-85-5335
ichinomiya@sanyu1928.com

ピットステーションからのご挨拶
こんにちは。ピットステーションです。当店のホームページにご訪問頂き、ありがとうございます。
ピットステーションでは、インターネット通販やオークションなどでお買い上げ頂いたタイヤを格安に取り付け、交換を行っております。
中区丸の内にて初めての持ち込みタイヤ交換専門店としてオープン致しましたピットステーションは、沢山のお客様に支えられ津島市、岡崎市、豊明市、名東区、四日市市、一宮市、高浜市、多治見市、北区に10号店としてサービスを拡大しております。今後も更にサービスを拡大し、沢山のお客様のためになる店舗づくりを進めてまいります。
お客様が厳選してお買い上げになった大切なタイヤを丁寧・確実・安全に取付けさせて頂きます。
お客様ご自身でタイヤを運ばなくても直送頂ければ結構です。ぜひ、ご利用ください。
また、タイヤご購入から脱着までお考えの方、ご相談に乗ります。ぜひご利用下さい。